ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2024/03/23〜2024/04/30

明日から元の位置まで下げる流れなら、【アイリーアBS期待】だったってコトだな。
さて、どうなるコトやら…🤤

兎にも角にも!
紅ちゃんには、社長就任1年となる総会までに、【就任時の株価】くらい回復させてもらわんと!
是が非でも、やり遂げろ!!

キッズウェル・バイオ(株)【4584】 明日から元の位置まで下げる流れなら、【アイリーアBS期待】だったってコトだな。 さて、どうなるコトやら…🤤  兎にも角にも! 紅ちゃんには、社長就任1年となる総会までに、【就任時の株価】くらい回復させてもらわんと! 是が非でも、やり遂げろ!!