ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2023/08/24〜2023/09/26

投資先のハートシードは保有特許のライセンサーとしてとあるバイオ企業とライセンス契約締結、今日にはHS-001の事例報告のプレスリリースが出ている。とても順調である。

一方ここの体たらくはなんや。
自分らのコアビジネス(BS)をよく調べもせず先細りだ、SHEDは成功ハードルが高いとかなんとか後ろ向きな発言。
バイオに失敗リスクがある事なんざ百も承知で買ってるんですよこっちは。

それを経営陣自らネガティブな発言すればそら株価もこうなるよ。

そもそもバイオという大きい括りの中では上市品があり売上を上げてるだけでも優秀やし、上市にこぎつけたBSも伸びてる。
この状況でここまで極端に下がるって事は過去の発言や情報開示の仕方とかに問題があるとしか思えん。

まずネガティブな発言を払拭することから始めるべきじゃないか?