ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2020/04/30〜2020/05/18

JNYTUこいつほんと見苦しいわ、一生懸命、名誉棄損罪の罪を他者に擦り付けようとしてるが手遅れやでwww
何度も、何度も同じ事言うて恥ずかしくないのかよ?少し大人しくしとけば?
もう名指しで報告しとるんや、益々印象悪くなるで~
最近会社に対しての暴言いわね~じゃんかよw昔の威勢はどこ行ったんや?
マスコミが言うてるからって便乗して詐欺だなんだの言うてたんじゃん君~
しかも大株主装って恥ずかしくないのかよ?カイオムは俺の会社?いや~勘弁してくれよ、お前みたいな低能な大株主が居たら俺捨て金でもカイオムに投資しないからw