ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2017/05/15〜2017/06/27

ここ。今年のはじめに450円で買って、一時期は400円も割り込んじゃって

「やっぱだめかー」

と失望してましたが、昨日のインサイダー上げで471円で売却し、

「よくプラスで売れたなー」

っと思っておりましたら昨日のニュースです。

「売って失敗したかなー、いやいやこんなのは今までに何度もあったがいつも寄り天で終わった」

と思いなおし、朝方掲示板に書き込んで今のところはその通りですが、しかしわかりませんからね。引け直前にいきなり垂直上げでストップ高、ってことも絶対にないとは言えませんから

しかしこういうインサーダー犯罪者をなぜ野放しにしておくのでしょう?ベクターの時は前日のインサーダー上げで利益確定してしまい、その日の晩にニュースが出て翌日からはストップ高比例配分。前日のインサイダー上げがなければそのまま売らずに持っていて利益を享受できましたのにね。インサイダー犯罪者に持って行かれちゃいましたよ

こういう犯罪者は厳しく取り締まって罰していただきたいですね。