ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2020/02/16〜2020/02/28

  • >>1018

    kasさんね 去年の9月の一番株価ぎ安い時
    300円台前半で損切りしてたよね。
    その後残念ながら株価は倍以上になったよ。
    その後でコロナという外部環境の影響が大きかったのは誰しもが否定出来ないところだと思うよ。まさかあの損切りした時にコロナの事までわかってたの??それが読めてたら300円台で損切りしないと思うんだよね。年末に700円超えたの悔しかったのはわかるけど、そんな事株取引してたら幾らでもある事だし、いい加減にひつこくて面倒臭い。それから通常は上場廃止疑義が解除されたら上がる方が多いよ。ここでは残念ながら上がらなかったけど⤵︎
    kasさんが今から買うのかもう少し下で買うのかわかんないけど、頑張ってお互い儲けようね