ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)免疫生物研究所【4570】の掲示板 2023/08/05〜2023/08/09

定期の解約をしに行ったら

解約には警察の承認が必要とか

銀行の窓口で言われてよ。

警察が来るまで15分~20分待たされた。

定期の解約の手続きで警察が銀行に来てよ。

別のブースに呼ばれて

何に使うか聞かれてよ。

余計なお世話だと言うんだ全く❗️❗️

それで下ろした金を別の銀行に入れよう思ったら

「そこまで付いていく」言うんやで。

やりすぎやろが❗️❗️😡⚡️


めんどくさい思ったが

取り敢えず下ろした金を

証券取引をしとる銀行に振り込んだんだわ。

それでまあ、明日の株の購入には間に合うやろうけど

ほんまに腹立ったわ。💢😠💢

それって、この地域だけの事かと聞いたら

そうでもないと言う。

他の銀行でもそうなのかと聞いたら

他の銀行でもそうだと言う。

こんなこと有るんやろか❓️

初めてやわ。

時間の有るときに

今度、警察庁に問い合わせて文句言ったろうかと

思っとるけど

こんなことをいちいちやる

「み🔴ほ銀行」って一体、何なん❓️

窓口担当は警察からそのように言われてやっとるとか

言っとったが。

郵便局でもそうなんやろか❓️

みんなそんな事、経験有る❓️