ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)免疫生物研究所【4570】の掲示板 2020/12/23〜2021/05/28

先日 ダメな株は、いつまでたってもダメ!とは、言ってはみたものの つい期待してしまうのが、不思議だ。ハイカライメージのカタカナ、アルファベットの会社名が多いのに、お堅く漢字だらけの会社名にしているのも、気に入ってる😁先に、上場廃止になった医学生物学研究所なんかも、良かったですよ。
13年の高値を付けてから、月足でみると、途中 突飛高はあるものの、見事な駄々下がり。でも、現在上昇継続中の無配のシンバイオも、ちょっと前迄は、ここと全く同じチャート📉だった。
投資家の期待を裏切り続けたのが、長ければ長かった分だけ、意外性から、テンバガーになる可能性もあるかもしれないですかね?
短中長期線すべてが、1本になるパーフェクトオーダーになるタイミングで、どうなるか。