ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリケミカル研究所【4369】の掲示板 2018/09/04〜2019/03/05

デイトレやスイングトレードでは此処
から下がるのも恐怖なのでしょうが、
5G IoT 自動車の自動運転はまだまだ
これから、それら新技術に使用される
半導体はその数量も微細化もますます
進むと考えています。
一年から数年間の単位での保有を考えたら大きく下げた⤵時こそ買い時ではないかと思います。

業績悪くなって無いですよね、不祥事も無いですよね、何故下がる?連れ安?
だったら皆さんが売ると所で買いに
行かないと大きな利益取りに
行けないですよね!

現物で買ってほったらかしで良いんじゃないかと思います。
信用は買いも売りも日々の値動きが
気になり過ぎて本業が手に付かなくなるので…。