ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インフォコム(株)【4348】の掲示板 2023/08/31〜

ここは中間配当あるから期末配当は27円
このままだと前期の記念配当5円分がなくなり実質減配になるから
業績に問題なければ増配か何かの記念配やってほしいところ

今日は強さが戻ってきたっぽいね
まだまだこのままでは終わらないと思うがな
買い上げた人は少なくとも100万~150万株ぐらいは買い集めていそう
大きく垂れてこないってことはまだ持ってるはず
たいして話題にもならずまだ仕手化すらしてないのに、
こんなんで終わったら売り抜けられないだろう
かと言って上げた理由がわからんからイナゴも怖くて手を出せない
どういう出口戦略なのか見えてこないんだよな