ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インフォコム(株)【4348】の掲示板 2023/08/31〜2024/05/27

  • >>444

    大株主名簿にオアシスの名がないのは最初からずっとですね。
    大量保有報告書が出てその後変更ないのでまだ持ってるのは間違いないはず。
    外資系の投資銀行みたいなのを経由して買っているのか
    あるいはオアシス系列のファンドにも色々な名前があるので
    11位以下に複数の違う名前で分散して買ってるのか。
    他のオアシス銘柄見ると大株主にオアシスの名前がある銘柄と
    インフォコムみたいにまったく出てこない銘柄がありますね。

    しかしS高翌日から5日目の今日までに変更報告書が出てないので
    今回の仕掛け人はオアシスではないっぽいですね。
    今日もズルリと落ちそうなのに結局-1円しか下げませんでした。
    材料が鳥山氏追悼買いだけだったらとっくに全戻ししてるでしょう。
    誰が買い支えてるのか謎は深まるばかり。

    インフォコム(株)【4348】 大株主名簿にオアシスの名がないのは最初からずっとですね。 大量保有報告書が出てその後変更ないのでまだ持ってるのは間違いないはず。 外資系の投資銀行みたいなのを経由して買っているのか あるいはオアシス系列のファンドにも色々な名前があるので 11位以下に複数の違う名前で分散して買ってるのか。 他のオアシス銘柄見ると大株主にオアシスの名前がある銘柄と インフォコムみたいにまったく出てこない銘柄がありますね。  しかしS高翌日から5日目の今日までに変更報告書が出てないので 今回の仕掛け人はオアシスではないっぽいですね。 今日もズルリと落ちそうなのに結局-1円しか下げませんでした。 材料が鳥山氏追悼買いだけだったらとっくに全戻ししてるでしょう。 誰が買い支えてるのか謎は深まるばかり。