ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インフォコム(株)【4348】の掲示板 2023/08/31〜

さすがに今日はチョイ下げたが押されても押し返す強さは見せていた
それにしてもスゴイ1週間だった
こんな大きい週足大陽線はコロナショックのリバの時以来
去年の秋の上昇2ヶ月分の値幅を1週間で上げてしまった
いまだに材料不明、正体不明で話題にもならずイナゴも集まっていないので
御本尊様単独で大半を買い漁っていたんじゃないかなと思う
もし仕掛け人がオアシスだったら報告期限5営業日以内の月曜日に
大量保有の変更報告書が出るはず
月曜に何も出なかったら新規の大株主登場ということになる
5%には届いていないだろうから5%ルールには引っ掛からないが
次の決算の有価証券報告書の大株主名簿に名前が出てくるかもしれない

インフォコム(株)【4348】 さすがに今日はチョイ下げたが押されても押し返す強さは見せていた それにしてもスゴイ1週間だった こんな大きい週足大陽線はコロナショックのリバの時以来 去年の秋の上昇2ヶ月分の値幅を1週間で上げてしまった いまだに材料不明、正体不明で話題にもならずイナゴも集まっていないので 御本尊様単独で大半を買い漁っていたんじゃないかなと思う もし仕掛け人がオアシスだったら報告期限5営業日以内の月曜日に 大量保有の変更報告書が出るはず 月曜に何も出なかったら新規の大株主登場ということになる 5%には届いていないだろうから5%ルールには引っ掛からないが 次の決算の有価証券報告書の大株主名簿に名前が出てくるかもしれない