ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Jストリーム【4308】の掲示板 2023/07/29〜

>>539

資料を貰おうとすると一丁前に会社名などをせがんでくるので、好意的に解釈すれば「個人投資家の資金流入のためには積極的なIR活動が必要ですよ!今は動画の時代だからIR用の動画とかオンライン株主総会とかどうですかー?」っていうことがやりたいんでしょう
この会社が公開しているような説明会や挨拶動画のレベルであれば、1週間あれば無料ソフトで素人にも作れるしプラットフォーム的にもYouTubeがあるんですけどね
そもそも動画を活用した株主とのコミュニケーションが投資の促進に全く貢献しないのはここの株価を見れば一目瞭然でしょうw
無駄な労力ばかりかけて結果が出ないのは苦しみに耐えて逆張りナンピンを繰り返した挙句日経平均に負けるどころか損失を膨らませる我々株主みたいですねwww
株高のニュースを見るたび、生きているのが恥ずかしくなります!!!