ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/09/11〜2020/09/16

>>413

 m90さんは、昨夜の告発文のようなものについて
どう思われますか?
中の人間でないとわからない事もあり、信憑性があると私は思ったのですが、冷静になって読んでみると、アミュ側を擁護しているようにもとれます。
しかし、ここの住人にあちら側の人がいて、私達を批判するのが基本の仕事のようですが、時にボロが出て
『アミューズも被害者』
『取り巻く社内の人間も疲弊している』
と言う言葉を発しました。そこは聞き逃さず、本音だろうと思います。
 これが本物として、メディアが取り上げるにはどうすれば良いでしょうか?
m90さんには大株主として、是非お力をお借りしたいです。奥様にも安堵してもらいたいです。
唐突にすみません。

  • >>420

    こんにちわ(^^)
    その投稿が見つけらんないわー!投稿数が多すぎてわかんない(^^;

    俺はね、すべての自殺は他殺だと思ってるんよ。理由がなくて人が死ぬか?って思ってる。
    つまり、アミューズのマネージメントミスで春馬が逝ってしまったと思ってるんよ。過労で精神的に追い詰められて、正常な判断ができなくて過ったことをしたんじゃないかと。俺の見て知ってる春馬なら、途中で投げ出さないし、母ちゃん大事にしてるし心配かけさせないしな。
    あんな律儀で心の良い男が理由がなく自分で逝くとは思えん、遺書すらないんだろ?母ちゃんに手紙を書くだろうよ。
    だからそれ以上の事はわからん。

    ただ、怖いよ。これから週刊紙とかが金になるから暴露合戦するんだろうと思ってる。アミューズの代わりなんてホリプロやバーニングとかいっぱいあるだろ。
    怖いよ、本当にここの株もってんの(^^;