ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/09/11〜2020/09/16

>>410

Act Against AIDS 2018『THE VARIETY 26』~遂に!俳優だけの武道館ライブ!!…」で、
確か12月1日に武道館に行ったわ。8000人くらいいたらしい。おれは二回目のAAA で、アッシーで嫁と二人で行ったわ。嫁は友達らと毎年のように行ってる、春馬目当てに。まあもう行かんかもしれんが。
これがどうしたの?

  • >>413

     m90さんは、昨夜の告発文のようなものについて
    どう思われますか?
    中の人間でないとわからない事もあり、信憑性があると私は思ったのですが、冷静になって読んでみると、アミュ側を擁護しているようにもとれます。
    しかし、ここの住人にあちら側の人がいて、私達を批判するのが基本の仕事のようですが、時にボロが出て
    『アミューズも被害者』
    『取り巻く社内の人間も疲弊している』
    と言う言葉を発しました。そこは聞き逃さず、本音だろうと思います。
     これが本物として、メディアが取り上げるにはどうすれば良いでしょうか?
    m90さんには大株主として、是非お力をお借りしたいです。奥様にも安堵してもらいたいです。
    唐突にすみません。