ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2024/03/01〜2024/04/05

>>774

〜ドッフィー氏は全く愚にならない事を言って居るとしか思えん。
むしろIR担当者がPIJがバイオ3Dプリンターでは無いと言い切った事こそ問題にすべきであるとかねがね思っていた。〜


私はPIJはバイオ3Dプリンターでは無いなどと言った事は無いと思いますよ。
再生医療の培養装置には採用されない。
サイフューズのバイオ3DプリンターやRICOHの再生医療細胞培養装置としての実装置には採用されないと言ってたのですよ。

「IRはPIJはバイオには関わっていないと言った」

と投稿してます。
PIJはバイオ3Dプリンターでは無いなどとは言ってないはずです。

貴方が勝手に思い込んで言ってるだけですよ。

貴方の方こそ、PIJがバイオ3Dプリンターのヘッドに採用されてると言われてたのですから、その根拠かソースを示す必要があると思いますが、いまだに提示されてない。