ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2024/03/01〜2024/04/05

>>

話にならない。
誰がSONYの車載カメラの話をしてましたか?

投資道さんがEVのモーター部分に見えると言われたので、型式認証を取得しているクルマの部品に使われているか確認したまでです。
そして、何度も言いますが部品個々に型式認証を取るのでは無い。
自動車の型式認証と何度も言っているじゃないですか。


三菱重工が何兆円もかけて開発してきた三菱リージョナルジェットの完成を諦めなければならなかったのは、旅客ジェット機としての型式認証を取れなかったからですよ。
部品の型式認証とかではない。
三菱リージョナルジェットを製造する為に、多くの企業が三菱リージョナルジェット用の部品を製造する投資をした企業も多くあった。
しかし、開発を断念した事によってそれは全て無駄になった。
型式認証を取るという事は重要な事ですよ。


私が言ってるのは型式認証を取得しているクルマの部品に採用されていなければ、クラの売り上げには繋がらないと言っている。

だから型式認証を取ってるクルマに採用されているのであれば、その根拠を示す。

わからなければ、わからないと投稿すれば良い話です。

根拠も無い話しを事実のように認識して、クラの株を購入する人がいたら、自己責任として全て片付けてよいのかという事に関して、私は疑問が残ります。