ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本製紙(株)【3863】の掲示板 2023/07/05〜2024/02/23

>>693

そのとおりですね
ささやかな株主優待でごまかしで、株価を維持できると思うのは、株主を甘く見ている、

毎年下方修正前提のように見え、結果が出ていない、毎年確信犯?と思われかねない、そんな株は、持っている意味はどんどん薄くなります。
この様なことが続くのは社内文化的課題から来ているのであれば
回復も遠いかも知れません。

まあ、優待があるから持っていようと思うのが、社内関係者の希望的気持ちであればある程度理解は出来ます。

資産売却も、明日につながる資金にも見えず、良いタイミングの売却でもなく、
くいつなぎ資金に見えちゃいませんかね

この先の展開、どうなるか、見てるのは勉強になるかな