ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Abalance(株)【3856】の掲示板 2023/04/06〜2023/04/07

これは今年、2月に投稿した内容。
まだ4月だよ。。。
ほんとすごい!
とうとう10000円が、目の前に。。。(@_@)

わたしはリアルコム時代からのお付き合いです。
まだまだ高みを望める。。。
株初心者にとって、ほんと頼もしい銘柄です。

ちなみにこの銘柄を知ったのは、株の雑誌に注目株として取り上げられていたからです。

Abalance(株)【3856】 これは今年、2月に投稿した内容。 まだ4月だよ。。。 ほんとすごい! とうとう10000円が、目の前に。。。(@_@)  わたしはリアルコム時代からのお付き合いです。 まだまだ高みを望める。。。 株初心者にとって、ほんと頼もしい銘柄です。  ちなみにこの銘柄を知ったのは、株の雑誌に注目株として取り上げられていたからです。