ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

eBASE(株)【3835】の掲示板 2022/11/14〜

>>121

Tさんお久しぶりです。daiです。

> 上がった方が良いに決まっていますが、どうでも良い感じです。その頃のメンバーは、ほとんど不在です。
>
> その頃のメンバーは、売買の技術が上がって、こんなエネルギー不足のところには、帰ってこない。
> だから、上がりそうだけれど、どうでもいい株になりました。

コストは回収済みだし、もう評価損にもなりそうにないので、
そういう意味では『どうでもいい株』(笑)になりましたね。
でも油断なく事業の動向や株価はチェックしてますし、
この掲示板も見てますよ。

他の古株の皆さんお元気ですかー?

今後ともよろしくお願いします。