ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2023/12/15〜

■能登ボランティア1週間滞在■

疲れました。
体はバッキバキですが、とても充実した1週間でした。
しかし復興はまだまだ先。また機会あれば是非とも出向きたいです。

久しぶりに掲示板見ると、何だか負のオーラ漂わすいつもの粘着人たち。
日々クダラナイ憂さ晴らし人生をする人を見ると、いろんな人生あるものと改めて思います。

さぁ~明日からも頑張ろう!!

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】 ■能登ボランティア1週間滞在■  疲れました。 体はバッキバキですが、とても充実した1週間でした。 しかし復興はまだまだ先。また機会あれば是非とも出向きたいです。  久しぶりに掲示板見ると、何だか負のオーラ漂わすいつもの粘着人たち。 日々クダラナイ憂さ晴らし人生をする人を見ると、いろんな人生あるものと改めて思います。  さぁ~明日からも頑張ろう!!