ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2023/12/15〜

311

niy***** 強く買いたい 2月15日 21:06

>>306

■SSL以外の電子署名・電子契約などの爆発的な成長力■

どんな切り口でも優れた指標ばかり。これでPer30台ってホント信じられないね。
全世界の電子署名のCAGR(年平均成長率)が35%と世界的報告されているが、下図からグローバルサインは見事31%となっていることが確認された。
このCAGRのままなら1年後には四半期で9.74億円→13億円の売り上げと推察される。
見事と言うしかない!!

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】 ■SSL以外の電子署名・電子契約などの爆発的な成長力■  どんな切り口でも優れた指標ばかり。これでPer30台ってホント信じられないね。 全世界の電子署名のCAGR(年平均成長率)が35%と世界的報告されているが、下図からグローバルサインは見事31%となっていることが確認された。 このCAGRのままなら1年後には四半期で9.74億円→13億円の売り上げと推察される。 見事と言うしかない!!