ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アエリア【3758】の掲示板 2017/01/29〜2017/01/30

アイ★チュウ開始前からのホルダーです。Twitterでの反応がかなり良くて、持ち続けて良かったと安心しています。
個人的にTwitterのつぶやきで一番おもしろかったのはこれです。

こより はこ
‏@john_02a

どう考えてもA3はさわやかな笑顔で手招きしていて、可愛らしい花で囲まれた湖に水浴びしにいくつもりで行ったと思えば底なし沼状態。やばいと思って沈みながら上を見たら酸素ボンベ投げ入れてくれるから、親指立てて自ら底を探しにいくやつだ。水が綺麗だから沼だと思えずにいるだけよ、これ。

こより はこ
‏@john_02a

相次ぐエラーさえ「ボンベの故障か?」と引き返そうと上を見る度にトップに戻らされて笑顔で出迎えられるものだから「叩けば使える」と錯覚して叩いて潜り続ける。

かなりはまっていらっしゃる様子がわかります。