ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2020/12/22〜2021/01/18

本日午前の投稿の中に
【最新のコメントは非表示対象です】と表示されていたので
なにかと思ったら、nanさんのコメントでした。

リンク画像を貼られていたようですが、
リンク画像だとコメントはデフォルトで非表示になるようです。
(そんな仕様があったんですね)
※PCサイトだと【最新のコメントは非表示対象です】が表示され、
スマホだと投稿されたことすらわからんようです。
せっかく有益な情報なのでスマホの皆さんにも見えるよう、
おせっかいで引用し、画像も張りなおします。
↓以下本日11時のnanさんの投稿内容

> > そういえば昔、配当のIRを消したことがありましたね!
> > 掲示板で山下を、訴えるって人がでてきて
> > それから、すぐに配当のIRが出ましたよね!
> > 確か配当金が30円だったと思います!
>
> これですかね?
> 決算資料に添付されてた資料を知らぬ間に削除して知らん顔、
> 配当出せと騒がれたら、今期前倒しで配当が出ますよとかドヤ顔で
> 年頭あいさつしてたバカ社長。

日本アジアグループ(株)【3751】 本日午前の投稿の中に 【最新のコメントは非表示対象です】と表示されていたので なにかと思ったら、nanさんのコメントでした。  リンク画像を貼られていたようですが、 リンク画像だとコメントはデフォルトで非表示になるようです。 (そんな仕様があったんですね) ※PCサイトだと【最新のコメントは非表示対象です】が表示され、 スマホだと投稿されたことすらわからんようです。 せっかく有益な情報なのでスマホの皆さんにも見えるよう、 おせっかいで引用し、画像も張りなおします。 ↓以下本日11時のnanさんの投稿内容  > > そういえば昔、配当のIRを消したことがありましたね! > > 掲示板で山下を、訴えるって人がでてきて > > それから、すぐに配当のIRが出ましたよね! > > 確か配当金が30円だったと思います! >  > これですかね? > 決算資料に添付されてた資料を知らぬ間に削除して知らん顔、 > 配当出せと騒がれたら、今期前倒しで配当が出ますよとかドヤ顔で > 年頭あいさつしてたバカ社長。