ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オークファン【3674】の掲示板 2023/05/18〜2024/04/22

>>522

すいませんが推測ですよ。
事例も何も、2回も不正会計出した会社なんてそんなにないでしょうに(笑)

私は掲示板やSNSの情報など信じず、時間をかけ、IRに直接電話をして生の声を聞くようにしてます。
IR担当もプロなので重要な内容は話してはくれませんが、掲示板よりかは役に立つ話が聞けます。
今回の不正会計の調査報告書を見て、IR担当と話をし、JPXの最近の資料などを吟味した結果の推測です。

あなたの言う、社長が35万株を売却しているという予想と何が違うのですが?
私は断定はしてませんし、何度も言うようにあなたの予想の方が確率は高いと思ってますよ😁