ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシス【3663】の掲示板 2016/11/15

>>1854

今日のチャートはタチ悪いな
やっぱり、掲示板でどんなに騒ごうが、自分が納得できない額では買わんことやね

FVCもどんなに騒ごうが、増し買いする気にはなれないな

FVCのあの株数はホルダーとしても意外だったが、
去年の思惑ありあり祭りでさえ、3000円超えが手一杯だった
向こうの掲示板のように5000円、1万越えも楽勝という意見には全く賛同できない
今の値段は十分に投資として、高いと思うんで、増し買う事は2000円を超えている時点で無い

当然ここもそうだし、アイサンもそうだ
現状は、仕込んだ株をいくらの利益で売るかだけ
欲張ると、判断鈍るし、いい事なし
博打をするつもりはない