ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシス【3663】の掲示板 2016/11/08〜2016/11/09

今日の収穫は高値更新と、あそこから-61円まで戻せた所、強いアートを再確認出来た所ですか。
こんな地合いで、チャートは10日平均線で支えられ崩されませんでした。

明日はリスクも無くなり、良い材料しか見当たりませんね。

アートSHDよ、さらなる高みをホルダー達に見せてくれ!

(株)セルシス【3663】 今日の収穫は高値更新と、あそこから-61円まで戻せた所、強いアートを再確認出来た所ですか。 こんな地合いで、チャートは10日平均線で支えられ崩されませんでした。  明日はリスクも無くなり、良い材料しか見当たりませんね。  アートSHDよ、さらなる高みをホルダー達に見せてくれ!