ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシス【3663】の掲示板 2015/11/26〜2015/11/29

> FVCはZMP上場でも、ヴイストンやIOT関連やその他多数の材料が有るけど、
> アートスパークは、申し訳ないけど、ZMPが上場したら、
> アートよりもZMP自体に移る方が良いに決まっている。
> ZMPは(上場時の時価総額次第もあるが)上場後1年で10倍いくとも言われているしね。。。


>昨年リクルートが上場するときにリクルートの株を大量保有してるってぇことで図書印刷を全力いきやしたが、みご>とににリクルート上場した当日図書印刷は大幅下落、、御座すよぬ〜♪
>資産ずいぶん溶かしてもた冬の切ない記憶御座すよぬ〜、、、( ´•௰•`)(・ω・`)


FVCスレより。だれか反論してやってくれ。