ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイスタイル【3660】の掲示板 2022/08/29

>>1546

汁君、こんばんわ(^_^)。アイスタイルはここから騰がって行く方向に向かうのかな
汁君のシグナルでは?400円台だったらかなり買いやすいよね。
ところで汁君、ベンチプレス70㎏~80㎏までウエートアップするのに10か月も掛かってしまいました。トレーニングは週2でジムへ行ってバーベル挙げてます。
ちなみに80㎏は一度だけ上げる事が出来ました。
体重もプラス12㎏まで増量してからです。プロテインもBCAAもちゃんと服用してますよ。
後は何が足りないでしょうかね?ひたすら練習ですかね?
※株と関係ない内容で皆さん申し訳ないです。