ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

KLab(株)【3656】の掲示板 2015/05/12

売り煽りの作戦成功だろうけど、
感情的になった分だけ、
必要以上に下げることになり、
拾う者の利益になる。
そうは分かっていても、捨てて
他で損失を埋めた方がましと考える人もいる。
それはそれでしょうがない。
しかし、去年の春先からのホルダーの私としたら
今回のブリーチ延期は、さほどの大ネタには思えない。
ゲーム会社に延期はつきものだし、
学習能力の低い真田も、さすがに今回で
自分の社員の質を把握しただろう。
FOXとビジネスしているうちに自分達も
巨人になった気がしたんだろ。
これに懲りて、これからは分相応の計画立てるだろう。