ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2022/11/11〜2023/05/17

年初来高値出したと思ったら、組織改革の発表出てる。
さすが相原CEO。ここに来てようやくだが部門機能と役割を明確にされた。
ヘルステック、公共、医療システムで統括担当の取締役が分かれていて組織横断的にパフォーマンスを発揮出来る事もあるかな🌸

過去は相原CEO自ら宣伝していたGAPにファインデックス社員の大半が非協力的だとと言う噂もあった。むしろ、社内の派閥で協力するなと暗に指示が出ていたりするのではと某学会の展示会などで思えるほどだったよ(-_-;)
他の製品そっちのけで文書システムばかり推してくる方もいたし、ここの電カルのREMORAはメディコムやBML、ユヤマなど老舗の診療所電カルベンダですら軒並みクラウド対応完了しているのに院内サーバ型オンリーだしさ。
パッケージ改良と新規開発のチームが分かれてないのでは思ってたが、今回分けてるから諸々既製品のクラウド化も期待できるかな。クラウドはビッグデータにしろ各種API連携にしろ基盤だよ。
REMORAはレセコンだけwebORCAの施設とかいかんよ(^^;。小規模構成品からクラウド化した方が、月額課金や安定稼働のテストもやり易かろうに。何れにしろ相原CEOによる改革に期待!!そんで新五ヶ年計画での利益目標達成を🎵