ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2022/02/11〜2022/11/10

この会社のファンです。裏切られてきましたが、言えなくても言えないすごいプロジェクトが目白押しなんだと信じています。大病院や大学病院のシェアがすごいですよね。それだけ信頼されているわけです。今後最も伸びる分野はデータドリブン業界&ヘルスケア、ど真ん中ですよね。今日は絶好の買い場だと信じて買い増しました。いい決算なのにさがって買いまして行ったら、ものすごく儲かったアピリッツ(4174)の記憶が鮮明なので、第二のアピリッツ(4174)だとおもって下がったら買い増します!!まあいつもうまくいくとはかぎりませんが、、、、なお、中計をみるとすごい成長率です。それが実現できるのであればずっともっていればいつか報われるでしょう!!がんばれファインデックス!!応援しています!!!