ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2020/09/20〜2021/02/15

全部利確したー、でもまた買うけど😀
短信、いつになく丁寧に書いて下さってはいた。おかげで命拾いした。
ヘルステックは昨年2億の赤字が、今年は欧州進出とまで書いているが円建てなのかユーロ建てなのかドル建てなのか、チャネルどころか想定為替レートすらない。
京都大学との合弁会社については、

>医療機関に求められる病院間での情報連携、診療データの管理分析に加え、患者と病院の新しいコミュニケーションをクラウドで実現するべく、様々な研究開発機関とのアライアンスをもって医療・ヘルステック領域を越えた研究開発に資するプラットフォーム企業を目指します。

わしには日本語として読解できなかった、短信の定性情報が赤点じゃなくなったが相変わらずではある。

オンライン診療の記載まであった。最後発でどういうビジネスモデルを想定しているんだ。もっと見えてきたら、また買いますわ。愛媛の期待の星だから😀