ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2016/09/09〜2016/10/31

鉄壁に見えたここのホルダーの結束も、さすがに危うくなって来たのかな!?
しかし、人それぞれに、それぞれの事情が有るのですから、強ち心変わりも責められませんよ!
例えば、○万株ホルダーなら、1万株に付き、すでにいくら溶けているかお分かりでしょ!?
そりゃ、恨みたくなるのも人情なのでは・・・たとえ本心でなくても、冗談交じりの腹癒せにでもね!!
まあ、良いじゃないですか、こんなときくらい、無理して腹に溜めてるより吐き出したほうが、精神衛生上もそれで気が晴れるなら・・・小生の下手な替え歌だって、つまりは、そんなものですから・・・
でも、それを聞かされる方は堪らない、と仰るなら、その旨そうして伝えればいいだけのことじゃないですか?
そして、お互いさっぱりしたら、後は恨みっこ無しで水に流しましょうよ!!
まずは、そうでもして、共にこの危機を乗り越えなければ・・・いつまでも続くわけじゃ無し・・・