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(株)ワコールホールディングス【3591】の掲示板 2022/12/08〜
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>>544
それって30年前?
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>>544
靴のセールスマンの発想で、男性にもブラジャーを買ってもらうとか。
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>>544
そういえばそうだよな~
サルート使ってたけど、おばちゃんになってグンゼ愛用者になってついには株主にまでなってしもうたし~
でもね、もうちょい安価なのも展開すればいいんやないの?
らんこ 強く売りたい 2月2日 11:07
女性下着に関して言えば、売場の雰囲気は数年前赤字で大騒ぎした時以上に冷えているように思います。
思うに、ユニクロなど廉価版を意識し始めた頃からここの凋落が始まっていたように思います。
スタジオはここに取り込まれてダメになり、ゴコチは迷走、サルートは近年品格を失い玄人志向。。。
何より大きな問題は、専門店にさえ、欲しい品と言うよりも、必要な品が無いということです。
そもそも、スカート丈が長くなったのに、しかるべき丈のスリップが売場に無いのは何故?
日本人女性がスリップ(シュミーズ)もペチコートも着けなくなってしまったのは、ワコールのていたらくが原因デス‼️
ブラジャーを"常識"にしてしまったように、需要を再興する工夫、努力をすべきです。
ほんの十数年前、スポクラの更衣室で、羨望の的は上質なスーツではなく、美しいレースのシュミーズでした。
そして、ガーターベルトには、同性も思わずキュンとしました。(肌触りが良ければ夏は特に快適なので是非復活して欲しいものです。)
あるもので我慢、無しで済ませてしまっている内に、一般女性が下着にお金をかけないのが常識になってしまえば愈々オシマイ⤵️
自ら新しい需要を生み出す努力をしていただきたいものです。