ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2018/07/14〜2018/09/22

>>284

伝票が来たらすぐに確認して料理が机に載ってる状態じゃないと信じてもらえないかもですね・・・。
いろんなミスに遭遇するけど、ミスがある場合はメニューの確認しない店員だとミスする確率高いです(頼んだものと違う、頼んだものが入ってない、いくら待っても料理が来ないなど・・・)ちゃんと確認する人はちゃんと仕事するって意識がある人だと思う・・・。ほんとはできて当たり前なんだけどね。

私は先週かごの屋にランチに行って家族4人分頼んだけど、二人分がメニューに載ってる値段より高くなってました。
400円の差だったけどあれはいったいなんなのか・・・。
確認って大事です。