投稿一覧に戻る
(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2018/07/14〜2018/09/22
-
>>284
伝票が来たらすぐに確認して料理が机に載ってる状態じゃないと信じてもらえないかもですね・・・。
いろんなミスに遭遇するけど、ミスがある場合はメニューの確認しない店員だとミスする確率高いです(頼んだものと違う、頼んだものが入ってない、いくら待っても料理が来ないなど・・・)ちゃんと確認する人はちゃんと仕事するって意識がある人だと思う・・・。ほんとはできて当たり前なんだけどね。
私は先週かごの屋にランチに行って家族4人分頼んだけど、二人分がメニューに載ってる値段より高くなってました。
400円の差だったけどあれはいったいなんなのか・・・。
確認って大事です。
ktu*** 2018年7月23日 01:07
新宿に新しく出来たハドソンカフェに行きました。
何故か頼んでいない料理の分まで伝票に入っていて…
こんなに頼んではいないと主張しましたが、なかなか信じてもらえず…
オープンして間もないとはいえ、お店側のミスなのにきちんとした謝罪もなしはどうなのか疑問でした。
味も大切ですが、スタッフの対応の良さが無いとまた行きたいというお店にならないと思います。
スタッフの教育をしっかりして欲しいと思いました。