ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2024/04/13〜

しっかし・・・
分割と優待を利用した、ここの経営陣の
小口投資家のハメコミは見事だったね~
「100株だけだし、何年か持ってれば、まさか損しないだろう」
という人だらけになっちゃったね~
「2000円の優待もらうために2万円損しちゃった」なんて、ねw

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】 しっかし・・・ 分割と優待を利用した、ここの経営陣の 小口投資家のハメコミは見事だったね~ 「100株だけだし、何年か持ってれば、まさか損しないだろう」 という人だらけになっちゃったね~ 「2000円の優待もらうために2万円損しちゃった」なんて、ねw