ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2023/08/16〜2023/09/02

8,500万円のキャッシュが入っただけマシか。
2,200億の負債も手放せたし。
15年前に2,400億で買って、ずっと足を引っ張ってついしマイナスで損切り。

それにしても安いよなー。

セブンイレブンの1日の1店舗当たりの売上が約70万と言われてるから、121店舗分の売上にしかならなかったわけだよね。ちなみにセブンは、全国に21,300店舗あるからね。

経営陣としては、一刻も早く手放したかったのがわかる。

赤ちゃん本舗から百貨店まで。
老若男女すべてを幅広く顧客に取り込もうとした、
鈴木敏文の遺恨が少しずつ削られていくだろう。