ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2019/08/26〜2019/09/06

>>1009

ちょっとまともに回答するわ。

そもそも15%の数字が怪しいと思う根拠は今回の加盟店アンケートはお店が特定されるという事。
時短希望にチェックを入れると確認の為にDMが店に電話をかけてくる。
そういった圧力の中で正直に答えられる加盟店がどれだけいるかって事。

今回のアンケートが匿名なら数字はかなり違ってくるはず。

お前に本部が公表するデータだけを信じるのか?ってのはそういうマジックがあるから。
それを分からずに本部のデータだけを信じるのは危険って事。

加盟店アンケートは本店のアンケートと支店のアンケートで内容が違う。
ただ、時短に関しては本店、支店共に内容は一緒だった。
本部側の15%に支店の回答をカウントしているのなら数字はまだまだ上がると思う。