ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)関門海【3372】の掲示板 2021/07/20〜2023/04/19

新橋に1号店を出した玄品がテレビの特集で一躍有名店になり、当時は下関ふぐって名前で毎日行列ができていた。
いま、玄品という読めないような屋号でふぐ料理屋とわからずに、話題にもならなくなった。関東にふぐ食文化も根付かせられず、帳簿上では借入金が多すぎてヤバい状況だ。
素人の経営陣が外食産業をやってもダメなんだろう。M&Aはすべて失敗、残ったものもほとんど資産価値がない。
先日、公式LINEを登録したら、特典が「白菜サラダ」だった。
おいおい、顧客の囲い込みをしたいんじゃないのか?白菜サラダプレゼントで誰が来店するのかね。経営陣は大丈夫なのか?ビックリした。
マトモな経営戦略をして欲しい。本部のチカラが低すぎる。
色んなコラボで延命してるようだが、てっちりで勝負しなさいよ!