ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

BEENOS(株)【3328】の掲示板 2024/02/10〜2024/05/08

もともと、本業の成長がなかなかすごい(25%up)上に、ちゃんと利益が出ている。

アクティビストファンド(アセットバリューと、ヴァレックス)が買っている。


そして、GW明け(5/8)に2Q発表されますが、
円安差益がすごそうですな。
あと、ブランディアがいくらで売れたかですよね。

どんな決算が出るかわかりませんし、
それに株価がどんな反応をするかもわかりません。
でも、私は優待があった時代から握りしめているので、今後もにぎりしめていく所存。

わずか3年前に2100円で買ったのだが、
その後4千円になり
千円台に落ち、
3500円になり、
今年の2月には1200円でした。

高いときにも売れなかったが、
安いときにも投げ売りせずに、
今に至るが、
株の難しさ奥深さを実感させてくれる銘柄でした。
4000円になるときというのは、良いニュースが、立て続けに来ている最中で、なかなか売れるものではないし、
安いときは、悪いニュースだらけで、投げ売りたい気持ちを抑えるのに苦労させられました。
つまり、
本当に株価の変化が大きい銘柄だから、たとえ下がっても、また戻って来るさ。