ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三越伊勢丹ホールディングス【3099】の掲示板 2019/07/11〜2019/11/12

>>986

株価というのは、需給や業績のバランスで動くと思いますね。
それらの流れで、700~800円で低迷してたとしても、それは仕方がないですね。
それを無理やり《店舗閉鎖やリストラで得た大事なお金》で自社株買いまでして、
株価を上げて何の意味があるんでしょ?株価は上がっても業績は別物ですよね。

株価が上がると《景気が良くなって物価が上がる》と錯覚して必死で株を買い
漁っている、どこぞの総裁に似てますね。日本の場合は株参加者は一部の人ですから、《景気が良くなると給料が上がり、物価も上がり、株価も上がる》と、
解釈するのが自然と思いますね。両者ともあせってますね。