ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ラクーンホールディングス【3031】の掲示板 2021/03/05〜2021/03/17

>>1101

昨日の小刻みな上昇に続き、今日は景気良い上昇でしたね。急騰気味⁉︎に感じ手仕舞おうか迷いましたが、ホルダーとして3000を拝みたい気持ちが勝り、”気絶”を選択しました。上髭付きましたが3/8以降と同様の展開を期待しているので、この後数日楽しめそうです。
それにしてもこれが踏み上げ相場なんですかね。2500を超えるとさらに踏み上がると予想していますが結果や如何に⁉︎
今回は絶妙なINだったこともあり、売り煽りのコメントも余裕を持って楽しむことができております。

(株)ラクーンホールディングス【3031】 昨日の小刻みな上昇に続き、今日は景気良い上昇でしたね。急騰気味⁉︎に感じ手仕舞おうか迷いましたが、ホルダーとして3000を拝みたい気持ちが勝り、”気絶”を選択しました。上髭付きましたが3/8以降と同様の展開を期待しているので、この後数日楽しめそうです。 それにしてもこれが踏み上げ相場なんですかね。2500を超えるとさらに踏み上がると予想していますが結果や如何に⁉︎ 今回は絶妙なINだったこともあり、売り煽りのコメントも余裕を持って楽しむことができております。