掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
746(最新)
もはや500も450も変わらんわw
ふざけやがって -
745
sen***** 強く売りたい 5月9日 14:46
何か訳のわからない買い煽りがみられますが、事実に基づいたものでなくては駄目ですね。
目先の事の成り行きは、明日と、来週の決算次第でしょう。 -
744
私も500付近で入ったものの何度も強い売り圧力に離脱しかけましたよ💧
しかし3度目は流石に切って来るかなぁ…
切ったら大きく下げるでしょうから手放すしかない。やはり500がボーダーですね…
ホルダーの皆さんは例え450に落ちても無論ホールドするんでしょうね -
743
5万KLの大口基本合意締結祝!
-
742
うむ。この動きからしてSAFの具現化は間違いはなさそうだな
-
日本は栄養が足りているし、ある意味栄養過多とも言って良いので
バングラデシュやアフリカなど子供の栄養が足りなくて乳児や幼児死亡率が高くバタバタ亡くなっている国で事業をやれば良いです。
日本でやる意味がわかりません。事業そのものを海外に移転させたら当初の理想や目的が叶うのではありませんか。 -
740
yun***** 買いたい 5月9日 11:23
決算自体を楽観視も不安視もしていない、何か株主が嬉しくなる様な文言が添えられているかどうか妙に気になります
-
739
というわけで、市場心理とのギャップがいかに大きいか思い知らされたのう。
-
738
羽田でこれだけじゃ物足りないから伸びてないのかな
-
737
2.5じゃなくて2.25か
-
736
契約に供給量”数値”が表記されるようになってきたのでこれは本物だ。
-
735
今計画中の商業プラントの生産能力が72.5万KL/年だから、シェア10%に落として合意にこぎつけて、残りの2.5万KLをシナネン向けって感じかね?
-
733
sitanibou 強く売りたい 5月9日 09:44
製造コスト 200円/Lっていつのまにそんなに安くできるようになった?
ちなみにガソリンは170円/Lですよ~
補助金なければ売れば売るほど赤字のはず。。 -
731
来週月曜日の1Q決算発表を前にしてのIRにしてはお膳立てがよろしいのう。
-
730
10億円じゃ全然足りないよね
-
729
両社は本合意書に基づき、SAFを羽田空港で供給するためのサプライチェーン構築、ならびにサプライチェーン構築後のエアラインに対するSAF供給・販売の事業化の検討を行う予定です。日本政府が示す「国内における2030年のSAF供給目標量を航空燃料消費量の10%」とする方針を羽田空港の2022年航空燃料供給実績*1に当てはめた場合、年間約22万KLのSAFが必要となりますが、今後、両社で協力し、日本拠点でのSAF供給を希望するエアラインに対して、必要量の約23%に相当する最大5万KLのSAFを供給できる体制の構築を目指します。
日本空港ビルデング株式会社
https://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/business/ -
728
sitanibou 強く売りたい 5月9日 08:11
騰がった時が売り時(*´▽`*)
-
727
SAF5万KL単価200円/Lとした場合100億円相当の事業化基本合意締結。今後各空港に波及効果期待できる。
-
726
pts上げてるけどなんか良いニュースありましたん?
-
725
レッドオーシャンになってるSAFビジネス
夕暮れが勝ち残る可能性は低いね
読み込みエラーが発生しました
再読み込み