ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2018/09/26〜2018/10/11

>>669

「我慢」は3Qまで覚悟してます。通期で4ケタは想像できます。
予想が全部外れても、2020年2月期には史上最高値は保証付きですね。このレベルの話なら、ぼく的には絶対です。

うまく売買すればもっと儲かるのは理解できますが、いつもサプライズは突然来ますからガチホを決めてますし、これまではそのやり方で成果は出ていますから。

ここからは私事。2020年には今の最低3倍を想定して「我慢」してます。
でも・・・、これって、「我慢」って言えるんですかね?3倍って^^
おやじギャグでなくて申し訳ないんですが、実現可能なおやじドリームをご披露しました。(自信ありですけどね。)

ビッグXさん、いつもいつもありがとうございます。「我慢料」は、しこたま頂きましょうね。