ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2018/09/26〜2018/10/11

この半年間の艱難辛苦。Boss.y.tさんの我慢料の文言を頭の片隅におきつつ、まだまだこんなもんじゃないと
怒りを根底に過ごす毎日です。第2Q前の1か月前から変化がくると申し上げましたが、現状そうなりつつあります。
さて、明日は週末です。来週は駆け上がっていくと思いますので、私にとって明日の終値は大切だと認識しています。駆け上がる前のベースを少しでも高くしておきたいのでね。
ここのフォルダーの方は本当に気持ちよいね。ブラックマネーさん、丸さん、boss.y.tさん他沢山。
変なのもたまに出現するけど・・・・(笑)
(バイキンマソさんもいるといいんだけど・・・・)
この敬愛する同士がいなかったら、途中で投げていたかもしれませんでしたが、考えも変わり、完全長期に切り替え
ました。また、明日から「おやじギャグ」を披露します。まぁー「ケセラセラで楽しくやらないと。」
だいだい講釈を云って、評論家みたいに言う人はあてにならないし・・・だいだいはずれます。
明日は気合を入れてまいります。