ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

双日(株)【2768】の掲示板 2021/10/12〜2021/11/04

385

sgt***** 強く買いたい 2021年11月1日 19:43

とりあえず
明日の引けは、ストップ高比例配分で終わり。
最低限、特例ストップ高比例配分を期待致します。
株価も2400円の線を引かれてしましたので一応調整で仕方がない。
数年後は、【4000円】を遥かに越える値嵩株の仲間入り。
そして分割となります。
とにかく、ストップ安だろうと、小銭の為だろうと絶対売ってはならない銘柄の一つで間違いないだろう。
★大金持ちになるのか、数日で溶けてなくなる一瞬だけの小銭稼ぎで売るかだけの問題。
私個人としては、値嵩株の頂点の最後の一人になってから、売るか、売らないかを考えたいと思っております。
多分売らないと思いますが…………………
配当金と分割以外興味がまったくない投資家で御座います。
馬鹿扱いされても身体が拒否反応を起こして安値では売れない身体になってしまっております。
多分、バブル、バブル崩壊、正真正銘地獄の氷河期で頭の機能が狂ってしまったと考えられます。
更なる株価の飛躍を強く期待致します。
みなさんで大金持ちになりましょうね。❤️
\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/