ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東京エレクトロン デバイス(株)【2760】の掲示板 2024/02/10〜2024/03/09

  • >>854

    そう、もう皆んな気が付いてますよね。
    寄り下げで利確、損切りを誘い、その後上げに転ずる。慌てた買い戻しが入って来たら、今度は売り浴びせ。ワンパですよね。
    他の戦術持って無いの?AIくん!
    まぁ、戦術を設定するのがヒトだから、しゃあないか。AIによる取引って、この程度なのかな。AIがやってるのは、タイミングの操作だけな気がしますねー。
    もうちょっと、決算数字の分析とか、決算報告書の記述分析とか、やれないのかな。まだこんなモノなんですよ、今はね。まだまだ進化の余地があるって事です。

    ジム・ケラーさんのインタビューを読んだら、エヌビディアが今AIチップで強い理由を「先行者利益」の要素がある、と言ってましたね。前に投稿したのが裏付けられたら気がして嬉しい!ウヒヒ。