ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2022/03/26〜2022/05/25

  • >>532

    マツコの番組で夢かなうなら侍マック食べたいという青年がいました。今大変世の中きびしいのがよくわかりました。私は恵まれているのだと思いました。コロナの影響でしょうか、世の中のきびしさを実感するしだいです。ところで曲の紹介です。
    スターダストレビューの「めぐり逢ってよかった」です。
    「曇った窓ガラスの外はもう冬が」 冬もマック 「そしていつのまにか春が訪れる」
    春もマック 「夏は海を思い」 夏もマック 「秋は空ながめ」 秋もマック
    「そんな季節の中あなたがいたから驚くくらいに優しくなれるような自分がいる」
    「マックと僕のどっちが好きなの?」「それはマックよ。」
       めぐり逢ってよかった   マックのCM考えてみました。
      私はスタレビとマック好きなんですね。