ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ゲオホールディングス【2681】の掲示板 2024/03/14〜

自己資本率が低くなった主要因は自己株式の消却ですね

株主還元出来るかどうかはフリーキャッシュフローよりネットキャッシュが充分あるかどうかで実際には株主還元かなりしてますよね

増配するでしょうし自社株買いする余力もあります
株主還元しないみたいな方向に話を向かわせるのはミスリードしようとする意図を感じてしまいますね

(株)ゲオホールディングス【2681】 自己資本率が低くなった主要因は自己株式の消却ですね  株主還元出来るかどうかはフリーキャッシュフローよりネットキャッシュが充分あるかどうかで実際には株主還元かなりしてますよね  増配するでしょうし自社株買いする余力もあります 株主還元しないみたいな方向に話を向かわせるのはミスリードしようとする意図を感じてしまいますね